食べながら痩せる食事公開

花見の時期も過ぎて気温も上がり薄着の季節になってきましたね。

と、なるとダイエットしなきゃ!と慌てる方もいらっしゃると思います。
私は体脂肪率が8パーセント〜9パーセント位を維持している状態なのですがたまにお客様に何を食べてるんですか?と聞かれることがあります。
ちゃんと食べてるんです。
しかも結構食べる方だと思います。
ダイエットとなると食べない方も多いと思いますがちゃんとした物なら結構食べれるで空腹感と戦うこともありません。
私のオススメは高タンパク、低脂質の食事です。
野菜中心でタンパク質を意識しない方が多いのですがタンパク質が足りないと綺麗な痩せ方ができないだけでなく、肌も髪もボロボロになり、シワっぽくなり、しかも胸から痩せることも多いです。
タンパク質をしっかりとりながら脂質を抑えていくと綺麗に痩せ、肌も髪もプルプルツヤツヤ、しかも胸が減りにくいです。
ただし、脂質は必要な油をとりながら不要な油は
控えることが重要です。
写真は昼ごはんの一例。
私は料理ができないので簡単に
30穀米
茹でたもやしとセブンのサラダチキン
茹でたオクラ
納豆
めかぶ
ゆで卵
アボカド半分
豆腐としめじの味噌汁
こんな感じで量はそれなりに食べてます。
チョット野菜が足りなかったですね。
ポイントはタンパク質がかなり多いのですが脂質はアボカドくらいしかないこと。
この様にタンパク質をしっかりとりながら脂質を抑えていくと綺麗に痩せていきます。
また時間あるときに食事の例をアップします。