本日29日日曜日臨時休業のお知らせ

この度の新型コロナウイルスによる感染症拡大防止の観点から、東京都より「週末の不要不急の外出自粛」の要請がなされたことを考慮し、本日29日は臨時休業することと致しました。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様および従業員の健康と安全を第一に考え、引続き衛生管理を徹底してまいります。
また今後、東京都で同様の外出自粛要請があった場合は、臨時休業する場合がございますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

当店の衛生管理体制のご紹介をしておきます。
コロナに関わらずいつも当たり前に行っている事なのですが…。
まず湿度は50%以上に保っています。換気は6畳程度の施術室に2つも換気孔があり、24時間換気を行っております。自身のマスクは当たり前ですがお客様ごとに交換。お客様とお客様の間は1時間以上空けて換気、消毒、清掃。エアコンは毎月掃除。フィルターだけでなくシロッコファンまで清掃しています。
あとお客様同士が同じ空間にいる事はありません。1日の最大来店数は4名。そして私の通勤は徒歩で電車には乗りませんので一般の方に比べると私自身が人と接触する機会が少ないです。
今回の件以前から人に触れる職業として、この習慣を私は11年続けています。
このほかにも徹底していることは沢山ありますが長くなるのでこのへんで。