とにかく綺麗に痩せて身体の調子が良くなるおすすめ食材とレシピ

綺麗に痩せて身体の調子が良くなる食材とレシピ。むくみも解消。ダイエットご飯です
綺麗に痩せて身体の調子が良くなる食材とレシピ。

皆さんオートミールってご存知ですか?オートミールは燕麦を脱穀して加工したものなのですが見た目は鳥のエサを潰したような感じ。

 

そのままでも食べることはできますが美味しくないので私は30gのオートミールに150gの水をいれてレンジで500w3分でチン。

 

そうするとおかゆっぽい感じになります。私はお米のかわりにこれを使っています。

 

そのままでは美味しくはないので上記のように丼のようにします。

 

鶏むね肉(皮無し)、豆苗、ミニトマト、温泉卵、めかぶ、キムチ、ごま、そして胡麻油を少々かけて食べると美味しいです。

 

オートミールは食物繊維が豊富なので腸内環境が整います。鉄分も豊富な上にビタミン、ミネラルも含んでいるとても優秀な食材です。

 

数日お米をオートミールに変えると体調が改善し、お腹の調子もかなり良い。しかも綺麗に痩せるし、肌もいい感じになります。

 

うちのお客様にすすめてみたところ何人か実践した方がいらっしゃって全員痩せた上にお腹の調子が良いとのこと。肌の感じも良いそうです。

腸内環境も整うオートミール。ビタミンミネラルも豊富です
痩せるし腸内環境も整うオートミール

私はAmazonでオーガニックのオートミールを買っています。

 

食物繊維が豊富で腸内環境が整うのでせっかくならよりよいオーガニックがおすすめ。

オーガニックと言っても全然高くはないのですよ。

 

是非1度試してみてほしい食材です。

下にAmazonのリンク貼っておきます。

ネットでオートミールレシピとかで検索すると、牛乳とか砂糖とか果物を入れてグラノーラにしちゃうレシピがあるのですが、砂糖や人工甘味料は腸内環境を悪くしてしまうので勿体ないし、高カロリーになってしまうのでおすすめしません。是非、私のレシピ、試してみて下さい。